人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島・宮島旅行 ⑲ 海軍カレー

『大和ミュージアム』『てつのくじら館』を見学したあと、バスに乗ってアレイからすこじまへ行った。

広島・宮島旅行 ⑲ 海軍カレー_a0292205_1472119.jpgここは海上自衛隊の潜水艦が停泊しており、実物を間近に見られるとガイドブックにあったので寄ってみたのだが、海自の管理地内は入れないため岸壁から見るだけ。
望遠で一応写真は撮ったけど、わざわざ行くほどでもなかったような…

とんぼ返りで呉駅へ戻り、駅前の阪急ホテル1階にある『イルマーレ』というレストランへ。
ここでは海軍カレーでランチ。
野菜がゴロゴロ、甘口で家庭のお子様向けみたいなカレーだった。

この後まだ食べたいものがあるので、ご飯は半分残してごちそうさま。
by chingu-amigo | 2012-11-22 12:36 | 国内旅行