人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレのタオル

退職してから日中家にいることが増えて、飲んだり食べたりする機会も増えたもんだから我が家のトイレの使用頻度が格段に上がった。

ひとり暮らしなので通常我が家のトイレを使用するのは私だけなのだが、日に何度も使用するようになると手を拭くタオルを不快に感じる機会が増えた。

トイレのタオル_a0292205_1202598.jpgこれまでは毎日1回のタオル交換で済んでいたものが、日に2度3度とタオル交換しないと湿ったタオルを使う羽目になる。
これがなんとも気色悪い。

で、思い切って1回使い切り方式に変えてみた。
貰いもので手元にあったミニタオルを何枚かマクドナルド1000円バーガーが入ってた白い箱に入れた。
使い終わったタオルは脇に置いたミニゴミ箱(無印良品)に入れる。

これで湿ったタオルで手を拭くストレスはきれいに払拭された。
急なお客様でも気持ちよく使っていただけると思う。
by chingu-amigo | 2013-07-11 12:11 | その他いろいろ