人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姿勢矯正椅子購入

30分お散歩orウォーキングを始めて、10日が過ぎました。

今日も素晴らしい散歩日和。
で、今日はいつもの公園とは別の公園を歩いてみました。
こちらは外周2周で規定の30分をクリアー。
でもなんとなく物足りない気分だったので、夕方更にいつもの公園を4周。
まだまだ余力ありまっせ‼️

さて今日は、前から欲しかった姿勢矯正椅子を偶然発見!
白木にモスグリーンの渋い配色が、なかなかステキだったので即決購入。

冬の間はずっと、コタツに入って毎日読書📖📚ばかりしていたのですが、ただ座っているというのも結構疲れるものです。
同じ姿勢を長くしていると、いざ立ち上がりたいと思っても身体が固まって、ギクシャクするわ腰は痛いわ…

そんなわけで、子どもの学習用に開発された、座るだけで腰が伸びて姿勢が正しくなる椅子というのが気になっていたのです。

家に持ち帰り早速座ってみたけど、想像していたとおりラクチンなのに、腰が自然と伸びていい感じ。😍
姿勢矯正椅子購入_a0292205_22221085.jpg

by chingu-amigo | 2015-03-22 21:29 | 健康