人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年半ぶりのグァム旅行 ⑤

グァムでのおやつはやっぱり甘い系。
パンケーキやアイスクリームその他スィーツのお店が次々オープンするので、どれを食べようかと迷うのもまた楽しい。

ヨーグルトランドは、アガニャショッピングセンターの端っこにあるヨーグルト専門店です。
ここでは全てセルフサービス。
ズラッと並んだマシーンには色々なヨーグルトがあって、好きなマシーンから好きなヨーグルトを好きなだけカップに入れます。
そして、トッピングコーナーには、生のフルーツやナッツ類、チョコレート、ジャム類やキラキラ系のデコなど、これも好きなだけ載せたら最後にカップを計りに載せてお支払い。
私はナッツ類を多く選んだけど、同行したママ友は餡子をたっぷり追加したせいで重量オーバー。私よりたくさん支払ってました。😝
2年半ぶりのグァム旅行 ⑤_a0292205_23543193.jpg

パッピンスは韓国系の店cafe maruで。
こちらはサイズが大きいので、2人でシェアしました。
2年半ぶりのグァム旅行 ⑤_a0292205_23543103.jpg


by chingu-amigo | 2015-12-17 23:37 | 海外旅行