人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016.10 出雲・石見・境港の旅 ②

1日目の宿泊先は「ツインリーブスホテル出雲」
JR出雲市駅に直結というアクセスの良さで決めたビジネスホテルです。
すぐ近くに「らんぷの湯」という温泉施設があるのが嬉しい。
2016.10 出雲・石見・境港の旅 ②_a0292205_22294691.jpg

この日の夕食は、石見銀山の「カフェカリアーリ」のマスターお勧めの居酒屋「海鮮丸」で。

ノドグロの刺身や煮付け、海鮮サラダやおでん、唐揚げ…等々、各自思い思いに注文して賑やかな夕飯になりました。

多人数での食事は色々な物をシェアして食べられるのがいいですね。
みんな、お腹が空いていたので食べる食べる…

気がつけば、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていた!😿
唯一撮れたのがこれ。ノドグロの煮付けです。(私は煮魚が嫌いなので箸を持たない代わりにiPhoneを持つことが出来た✌️)
2016.10 出雲・石見・境港の旅 ②_a0292205_22294753.jpg

どの料理も美味しくて大満足の夕食でした。

夜も更けた頃、雨が降り出しました。
台風18号はどんどん島根県に近づき、明朝には暴風雨との予報が…
明日はこの旅の第一目的地出雲大社に行く予定ですが、果たしてどうなることやら?

カフェカリアーリで飲んだカフェラテのラテアート。
2016.10 出雲・石見・境港の旅 ②_a0292205_22294862.jpg


by chingu-amigo | 2016-10-07 22:01 | 国内旅行