セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

沖縄ロングステイ 海辺のカフェで朝ご飯

今日の沖縄は暖かくて海も穏やかです。
こんな日が続くと嬉しいのですが…

その青空の中、やけに戦闘機が飛んでます。
定期訓練なのか?
はたまた
有事?

怖い怖い…と思っていた戦闘機の轟音も、暮らしていくうちに慣れてきてしまいました。
沖縄の人たちもそうやって折り合いをつけているのかも知れません。

穏やかに揺蕩う海を眺めながら、お気に入りになったカフェで朝ご飯。
大鉢にたっぷり入ったサラダのセットメニューは、大好きなアボカドが薔薇の花になって、見た目も美しい。

ホラ、絵葉書みたいな景色でしょう?
a0292205_11543482.jpg

a0292205_11543586.jpg

a0292205_11543525.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chungu.exblog.jp/tb/23648827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小麦 at 2017-03-03 23:50 x
おぉ~ボリュームたっぷりですね~
でも お野菜たくさんでヘルシー♪

Commented by chingu-amigo at 2017-03-04 00:24
小麦さん。

そうなの。
このカフェはコスパも良くて、一体何回通ったことか…

このボリュームサラダのセットは、初めはモーニングメニューだったのに、通っているうちに時間枠を増やしてブランチメニューになり、益々通う回数が増えました。

このセットで税込842円ですよ。
完食するともう満腹になって、食べた時間によっては夕飯はいらないっていう位ボリューミーでした。
しかも美味しい!
by chingu-amigo | 2017-02-14 11:45 | 国内旅行 | Trackback | Comments(2)