セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

沖縄ロングステイ ビューティフル写真集

1ヶ月に及ぶ沖縄短期移住生活も、いよいよ明日でおしまい。

2017.1.29 到着してすぐの頃は
「沖縄って意外に寒い。」
というのが正直な感想でしたけど、さすがに2月中旬以降はこの地の暖かさを実感しました。

光が明るい。

東京の2月は快晴でもこんなにクリアーな明るさではないように思います。

海が間近だからでしょうか。
何色もある青と砂や雲の白とのコントラストが目に痛いほどです。

実は冬の沖縄は意外に曇天が多い…
そんな事実も知りました。
(昨年はなんと、雪も散らついたらしいです)

今思えば、あっという間のひと月でした。
思い切って来てみてホントに良かった。
楽しい日々でした。

iPhoneに貯まった写真の中から選りすぐりをいくつか…

a0292205_10104950.jpg

a0292205_10104924.jpg

a0292205_10105018.jpg

a0292205_10105191.jpg

a0292205_10105122.jpg

a0292205_10105241.jpg

a0292205_10105312.jpg

a0292205_10105380.jpg

a0292205_10105446.jpg

a0292205_10105548.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://chungu.exblog.jp/tb/23681379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamietoraberu at 2017-03-01 21:23
綺麗なお写真を見て私も行った気分になれました。
ビューティフル写真集、ありがとうございます♪

こうやって写真で振り返るとお名残惜しいでしょうね(涙)

沖縄から台湾に行かれたり、お友だちも遊びに来られたりと充実した日々を送られていて本当にうらやましいです!
海の見えるカフェでまったり&ステーキも美味しそう~
夢のよう…(*≧∀≦*)
Commented by chingu-amigo at 2017-03-02 17:57
kamitoraさん、コメントありがとうございます。

ひと月って、長いようで短い。
短いようで長い。

アクシデントはありましたが、おかげさまで充実した沖縄生活が出来ました。

行く前は不安もありましたが、
「行こうか行くまいか悩むなら先ず行っちゃえ!」
…という私のポリシーを信じて良かった!
とても楽しかったです。

kamitoraさんも機会がありましたら是非沖縄へ!

私、すっかり沖縄のトリコになってしまったようです。
Commented by 小麦 at 2017-03-04 00:06 x
沖縄暮らし、、、
過ぎてしまうと楽しい事って アッと言う間ですね。。。
沖縄に嵌りそうですか?

骨折は如何ですか?



Commented by chingu-amigo at 2017-03-04 01:07
小麦さん。

もうもう沖縄大好き!💕

次はいつ行こうか?って、次のチャンスを既に狙っています。🤣

骨折。
ご心配をおかけしております。
まだ痛みはありますが、今回は3本目の骨折ですからもうベテランでもあるので、そのうち治るでしょって、お気楽に過ごしています。

4月にはハワイへ行くので、それまでには少し良くなってほしいなぁ。
by chingu-amigo | 2017-02-27 09:29 | 国内旅行 | Trackback | Comments(4)