人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

函館湯の川温泉プチ湯治

明日から函館湯の川温泉へ行ってきます。
4泊5日でのんびりまったり湯治気分です。

元々は昨年10月に行く計画をたてていたのだが、放射線治療が入ってしまい泣く泣く断念したもの。
これほど安いツアーはもうないだろうと諦めていたところに、今回使うツアーを偶然発見し、速攻申し込んだ。
花見の季節にはちょっと早いし寒さもどうよ?と思ったが、同行する友人の都合もあり、4/9出発4/13帰着と決めた。

関東地方を襲った一昨日のすさまじい春の嵐。
今日あたり北陸から東北・北海道に進んでいるらしい。
明日のお昼頃のJAL便だけど大丈夫かな

yahooの天気予報を検索したら、明日は雨と曇り、明後日以降は晴れと曇りマークだった。
気温は10度前後、コートは必要とあった。

今日の東京はグンと暖かくなってTシャツ1枚で過ごしているけど、明日の荷物にはダウン(軽量で短い丈)を入れよう。

温泉も楽しみだが、上げ膳据え膳の朝晩の食事がありがたい。
文庫本とナンプレ集(ナンバークロスワードパズル)、タブレットを持ってまったりまったりしてきます。
by chingu-amigo | 2013-04-08 13:18 | 国内旅行