人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天橋立&京都 1泊旅行 ⑧

今回宿泊した新都ホテルの部屋は新館3階の1325号室。
2人掛けソファもあってそこそこ広いツインルームだった。

普段なら日付が替わってから漸くベッドに入る私もやっぱり今日は疲れた。
早めの就寝。(-_-)zzz

翌朝、カーテンを開ければまたまた快晴の空。
ありがたい。
私の京都入りを神様も祝福してくれているのね…(^^♪

天橋立&京都 1泊旅行 ⑧_a0292205_151553100.jpg朝食は京都駅ビルのなかの喫茶店で。
ここは数年前の平城京遷都記念のイベントの際に立寄って『せんとくんのカップチーノ』を飲んだお店だ。
お馴染のハート模様だけでなく今は『舞妓はんのカップチーノ』があった。

舞妓はんの絵は結構細かい線を多様する大人っぽい舞妓はんと、可愛い表情の半玉(舞妓に半玉ってあるのかな?)っぽいのと2種類あった。
あんまり上手に出来ているから飲んで崩しちゃうのがもったいない。

セットで注文したのはハムとチーズのホットサンド。
とろけたチーズが美味しかった。(モーニングセット500円)
天橋立&京都 1泊旅行 ⑧_a0292205_15251032.jpg天橋立&京都 1泊旅行 ⑧_a0292205_15252269.jpg
by chingu-amigo | 2013-09-22 15:27 | 国内旅行