人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴子温泉 還暦記念旅行 ⑥

旅の楽しみといえば食事。鳴子温泉 還暦記念旅行 ⑥_a0292205_2129581.jpg

普段の私は旅館に泊まることが少ないので土地土地の名物を食べに出かけているが、今回は旅館ということで朝食と夕食はホテルでいただく。

夕食は和風懐石ということで、お造りや天ぷら、茶碗蒸し等変わり映えしないものも多いが、とにかく数はたくさん出て来たよ。

お互い苦手な食材を交換出来るのもグループで旅するメリットだね。

ひとり用の釜で炊いた山菜ごはんは全く手をつけることが出来なくて、もったいないなぁと思いながらお返し…

手つかずのものもやっぱり処分しちゃうのかなぁ?

鳴子温泉 還暦記念旅行 ⑥_a0292205_2136547.jpg朝はバイキング。
和食も洋食も種類は多数。
みんなそれぞれチョイスするモノが違っていて比べてみるのも面白い。

私はごく軽く。
それでも普段と比べると随分たくさん食べてしまった。
by chingu-amigo | 2013-11-04 09:17 | 国内旅行