人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道物産展

今日は叔父の七回忌のため横浜まで出かけた。

一昨日のフジテレビ『もしツア』で横浜そごうで開催中の北海道物産展を取り上げていて、とても美味しそうな品々をいくつも紹介していたのを思い出したので、帰りに寄ってみた。

そごう8階の催事場は大変な人だかり。
もしツアの影響は大きいね。
もしツアメンバーが『美味しい!』を連発した店は長蛇の列だった。

私は海鮮より肉が好き。
次男も断然肉派なので、いくらやカニには目もくれず一目散にサロマ和牛の店へ。
もしツアでも紹介していた『サロマ和牛盛り合わせ弁当』『ステーキ弁当』を購入。

次は春巻にしたジャンボホタテを四角いバンズに挟んだ『別海ジャンボホタテバーガー』を出来立て熱々で購入し、速攻帰宅。

夕飯はいらないよと言っていた次男も、弁当を見るやサッサと食べ始め、あっという間の完食。
(あまりの速さに和牛盛り合わせ弁当は写真が撮れず残念。)
北海道物産展_a0292205_18244365.jpg

北海道物産展_a0292205_18244434.jpg

北海道物産展_a0292205_18244535.jpg

by chingu-amigo | 2014-04-28 17:51 | その他いろいろ