人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BCG膀胱内注入療法 4週目

14日(月)、4回目のBCG治療を受けた。
今回は2時間の待機が待ちきれなくて、5分ほどフライングして排尿。
あんなに切迫状態だったのに、130ccと排泄量は少なめ。
その分、BCG溶液が薄まらずに膀胱内に留まっていたわけだから、効果は大ってことなのかな?

そのせいか分からないけど、地下1階の泌尿器科外来で1回目の排尿後、エスカレーターで1階に上がったところで早くも2回目の排尿欲求が…
当然、極僅かしか出ないけれど、残尿感が半端ない。
急いでタクシーに乗ったが、我が家までの15〜20分はずっと足踏みしっぱなしの緊張の連続だった。
帰宅直後にロキソニンを服用。
排尿時のこの痛みには毎回震えが来ます。

今週も頻尿と排尿痛は2日でほぼ消失。
by chingu-amigo | 2014-07-16 13:48 | 健康