人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフを楽しむ


by chingu-amigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル旅行 ⑥

ソウル最終日。
さて、何処へ行こう?何をしよう?

帰国便は18:45金浦空港発だから、時間があるようだけど中途半端でもある。
特に行きたい処も食べたい物もなく…

で、ホテルから徒歩で行けるサウナに行くことにした。
東大門歴史文化公園駅に直結したグッドモーニングシティビル地下3階にある「スパレクス」は、入場料8000ウォンのところ、朝割引で6000ウォンだった。
ヤッタネ!✌️

1月2月で骨折した肋骨がまだ時々痛むので、大好きなアカスリは出来ず。
悲しい。😭
汗蒸幕風サウナが6室。
90℃超えの高温室から56℃の中温、0.2℃の氷温室まで。
休憩室や食堂、ゲームセンターやインターネットルームまで、サウナは大人から子どもまで1日楽しめる娯楽施設でもある。

サウナでまったりした後、ソウル最後の昼食は슨두부(豆腐チゲ鍋)
店のオバさんに「辛いけど大丈夫?」と訊かれたので「辛いの大好き!」と答えたら、ホントに辛かった。
でも、この辛さがいいんだよね?😍

つけ合わせのおかずにサービスでトッポッキまでつけてくれて大満足!
ソウル旅行 ⑥_a0292205_22304699.jpg

ソウル旅行 ⑥_a0292205_22304790.jpg

ソウル旅行 ⑥_a0292205_22304725.jpg


by chingu-amigo | 2015-06-06 22:01 | 海外旅行